KITOIRO

NEWS

「店舗・商業空間デザイン展2019」に出展

株式会社ウッドワンは2019年11月13日 (水) ~15日 (金) に東京ビッグサイトで開催された、Japan Home & Building Show(構成展示会名:店舗・商業空間デザイン展)に出展いたしました。

88色を使用したインパクトのある展示ブース

会期中は数多くのお客様に当社ブースにお越し頂き、ウッドマテリアルブランド『KITORIO』を中心とした展示を体験して頂きました。88色の豊富なカラーバリエーションを活かした、カラフルな世界観が空間全体を包み込むデザインで、空間設計の自由さや楽しさをブースで表現しました。(※WORKSに今回のブースデザインを掲載しております。

ご来場頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 


出展商品

KITORIO デザインサンプル DESIGN WALL ニュージーパイン DESIGN WALL 不燃パネル
KITOIRO
「素のままよりも、楽しい。」がコンセプトの、あざやかな色彩と豊富なデザインが特徴の内装建材ブランド。「みらいのたね賞」も受賞しました。
デザインウォール ニュージーパイン®
透明感のある美しい木肌と、10種の個性的な凹凸デザインが特徴の内装壁材。ライトアップにより陰影が生まれワンランク上の空間を実現。
デザインウォール 不燃パネル
防火性能に優れた不燃認定基材を採用し、商業空間や公共空間にも最適な不燃壁材。木目柄11種と石目柄4種をラインナップ。表面の凹凸デザインは3種類。

 

今後ともウッドワンを宜しくお願い致します。