KITOIRO

NEWS

「JAPAN SHOP 2019」に出展致しました!

株式会社ウッドワン(本社:広島県廿日市市)は2019年3月5日(火)~8日(金)に東京ビッグサイトで開催された、第48回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2019」に出展致しました。

 

news main2

 

会期中は当社ブースに数多くのお客様にお越し頂き、昨年発売したウッドマテリアルブランド『KITORIO』を中心とした木が創るカラフルでぬくもり溢れる空間を体験して頂きました。

ご来場頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

出展商品

news sample■ KITOIRO

「木をもっとカラフルに。もっとクリエイティブに。」をコンセプトに、あざやかな色彩や豊富なデザインで、木を取り入れた空間のアイディアがさらに広がる新ブランド。
ウォール、スクエアパネル、フローリング、デザイン長押の4アイテムをラインナップ。

 

news funen■ デザインウォール(不燃パネル)

防火性能に優れた不燃認定基材を採用し、商業空間や公共空間にも最適な壁装材。
木目柄11種と石目柄4種の豊富なラインナップ、表面に施した3種類のテクスチュアが光と影の陰影を創り出し、自在のシーン演出を可能にします。

 

会期中は接客が不十分な点も多く、ご来場頂いた皆様にこの場を借りてお詫び申し上げます。

今後ともウッドワンを宜しくお願い致します。